2012年06月16日

6/8〜6/11

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
ジメジメした季節となってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は名古屋竜心会の浅井が担当させていただきます


さて交流戦も終盤にさしかかり、
我らがドラゴンズはまずまずの戦いを見せてくれています。
特にナゴヤドームでの交流戦は8勝1敗3分という圧倒的な勝率。
名古屋のファンをいつも沸かせてくれます。
この4連戦はサヨナラも2試合あり、大いに盛り上げてくれました。


image1.jpg

土曜日の楽天戦は久々の満員御礼です
空席のないスタンドは見ててテンションがあがります。
私だけでしょうか。


さて、交流戦ももうすぐ終わり、いよいよ夏の到来です
夏といえばいろんなレジャーがありますが、私はもちろん野球です。
佳境に入るペナントレース、
ドラゴンズナインにはもっともっと熱い試合を
見せてくれることを期待しています。


皆さんも是非球場へ足を運んで、
満員のナゴヤドームで勝利の喜びを一緒に分かち合いましょう!
以上、名古屋竜心会 浅井でした



おまけ
名古屋港にやってきた護衛艦「ゆうぎり」の一般公開に行ってきました

image2.jpg

ASROC(Anti Submarine ROCket)です。
posted by 連合 at 18:24| 日記