2012年07月05日

ヤフードーム交流戦報​告

※前回の投稿より時間が前後してしまいますが、
 ご了承ください。

全国のドラゴンズファンの皆さま、こんにちは。
広島竜心会の河野です。
今回は、ヤフードームで行われたソフトバンクとの
交流戦を報告します。

ヤフードームといえば、
昨年あと一歩のところで日本一を逃し悔しい思いのある場所ですが、
交流戦に関して言えば2007年以来勝利をしておらず、
昨年までで9連敗中と鬼門の場所になっております。

今年こそは、リベンジしたいという思いで応援をしましたが、
2試合とも得点は0、特に2試合目初回からの守備のミスが続き、
この2連敗は連敗をして、
ヤフードームの交流戦の連敗はなんと11になりました。

来年以降の交流戦こそ、ヤフードームでの連敗を止めてほしいですね。

また、平日にも関わらず多くのドラゴンズファンの
皆さまがヤフードームに集まって頂き、
レフトスタンドは盛り上がりました。
ありがとうございました。

そして、忙しい中福岡まで来て頂きました、
高吉連合会長をはじめとする許可団体の皆さま、
遠く離れた東京からも柴田さんに来て頂き、ありがとうございました。

最後に、ヤフードームを満喫している柴田さんです。

2012061416410000.jpg

今回は、広島竜心会・河野がお伝えしました。
posted by 連合 at 21:34| 日記