2012年09月15日

9/4〜9/9名古屋6連戦


ブログをご覧の皆様、こんにちは。
久々となります今回の更新は、
名古屋竜心会の浅井が担当させていただきます

gazou1.JPG

はやいもので今年も9月に入りました。
ペナントレースも大詰めを迎え、
俄然盛り上がっていきたいところですね。

9月ドラゴンズはナゴヤドームで6連戦。
初日は怪我から復帰のブランコ選手の
豪快なグランドスラムもありカープに大勝。
2日目は9回裏の反撃もむなしく惜敗。
なんとナゴヤドームでのカープ戦初の敗北です
その後もロースコアゲームが続きました。

後半の阪神3連戦は残念ながら負け越し...
首位追走へ足踏みとなってしまいました。

負け試合について書いてても悲しいだけなので近況などを。
最近私は伸ばし放題だった髪の毛を
さっぱりとスポーツ刈りにしてもらってきました。
が、球場へ行ってみるとこれが大いに不評。
「変」だの「老け込んだ」だのと
ケチョンケチョンに言われてしまい傷心しています。

球場に限らず、
自分の年齢をハタチだといっても信じてもらえません。
そんな私ですが絶賛彼女募集中です。
僕で妥協してもいいという女性の方は
お気軽に球場で声をおかけください
お待ちしております。

そんな感じですがキチンと応援団として
ペット練習などにも励んでおります。
バカばっかやってるわけでは決してありません。
gazou2.jpg

まだまだ勝負はついていません。
是非皆様球場に足を運んで、
ドラゴンズを盛り立てていきましょう。
そしてお暇があれば僕とデートしましょう。

以上、彼女がいない名古屋竜心会浅井が担当しました。
posted by 連合 at 22:47| 日記