2012年09月23日

東北三連戦

全国のドラゴンズファンの皆様こんにちは。

今回ブログを担当します仙台竜心会中村がお伝えします。
あれっと思われた方もいらっしゃると思いますが、
前回当会会長の吉田の方からご紹介があったとおり今年から連合に加盟しました。
改めましてよろしくお願いします!

さて、だいぶ遅くなってしまいましたが、
8月下旬に行われた東北三連戦の模様をお伝えします。

試合の方ですが、
みなさんすでにご存じの通り2勝1敗で勝ち越したものの、
ゲーム差を考えると3連勝といきたいとこでしたが・・・・・・・

話は変わりますが、
今回は秋田⇒盛岡⇒郡山の移動が大変でした!

そんな中平日でスケジュール調整が大変な中で、
遥々来ていただいた久米さん、津田さん、小坂井さん
本当にありがとうございました!

また総本部より上野さん、東京より當麻さん、柴田さん、
関西より木村さん、その他熱狂的ファンの皆様ありがとうございました。

最後になりますが盛岡でのありがたい出来事を、
お礼とともにこの場を借りましてお伝えしようと思います。

昨年の大震災で沿岸部は甚大な被害を受け、
盛岡市内で生活していらっしゃる方も大勢いらっしゃいます。

主催者から招待でこられた方もいらっしゃいました。
そんな中宮城の気仙沼からこられてドラゴンズに声援を送っておられたご夫妻に、
オードブルの差し入れを頂きました。

みんなでおいしくいただきました!
ありがとうございました!

二次会でがんばれ東北コールをしたときは大変喜んでいらしてました。

以上で、東北三連戦のレポートを終了いたします。

今日時点では、すでに巨人の優勝も決まってしまいましたが、
今度はクライマックスシリーズに向けて、益々のご声援よろしくお願いします!

mail.jpg
posted by 連合 at 21:15| 日記