2012年09月29日

今年最後のマツダスタ​ジアム3連戦

全国のドラゴンズファンの皆さん、こんにちは!
今回は、9月14日〜16日の広島3連戦を
広島竜心会 河野が報告させて頂きます。

今回の3連戦は早くも今年最後のマツダスタジアムでの3連戦でした。
つい、先日開幕したかと思ってたら残り試合も僅かになりました。
時間がたつのは早いですね。

試合の方を振り返りますと、初戦は一時3ー0でリードされてましたが、
終盤に粘りを見せて同点に追い付きましたが、
9回裏にサヨナラ負けで終わりました。
同点に追い付き、延長戦に入れば勝機もあったと思うので残念でした。

15日(土)、16日(日)の2試合ですが、
2試合とも0点に抑え接戦ではありましたが、
連勝で今年最後の広島での試合を締めくくってくれました。

15日は川上投手、16日は山内投手が好投しました。
また、随所に好守もありドラゴンズらしい守り勝つ野球を見せてくれました。

最後になりますが、今年もたくさんのドラゴンズファンの皆さんに
マツダスタジアムに来て頂きまして、ありがとうございました。
特に15日、16日はビジター応援席も一杯に埋まり、いつも以上に盛り上がりました。

来年こそは、私達も法被を着てたくさんのファンの方々と応援したいと思っております。

以上、広島竜心会 河野が担当させて頂きました。

120916_1521241.jpg
posted by 連合 at 15:42| 日記