2012年10月17日

10/13〜15 クライマックスシリーズ

全国のドラゴンズファンの皆様
こんにちは。
そして中日ドラゴンズ クライマックスシリーズ ファイナルステージ進出
おめでとうございます。

肉まんがナゴヤドームで開催されました
クライマックスシリーズを書かせていただきます。

ちなみにまだ肉まんは生き延びています。
今年も差し入れをいただいた皆様のおかげで生き延びることができました。
皆様に大変感謝です。m(。≧Д≦。)m

試合内容は皆様もご存知かと思いますが、
最後にブランコ選手が決めてくれました。
満塁ホームランを見て、
2006年の優勝を決定付ける東京ドームでの満塁ホームランを思い出しました。
あのときの落合監督の涙はいまでも忘れられません。
なんせ肉まんも泣いちゃいましたから(笑)

1.JPG

さて竜心会の面々はというと・・・。
ファイナルステージ出場にガッツポーズ?
なんでキックボードに乗ってるんですか?

2.JPG

ファイナルステージに向けて体力作りですか?

3.JPG

やっぱりもっている男?
あの8回はこの人でした!!

4.JPG

ファイナルステージで読売を撃破して
日本一を目指して応援を頑張りましょう
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

と、ここで。
もしかすると名古屋竜心会として
今年最後のブログになるかもしれません。

ならないことを願ってはおりますが、
挨拶ができずに今年が終わっちゃうのもなんなので。

来年こそは来年こそはと毎年そう思いながら球場へ足を運び
約5年が経過しました。
我々の思いは皆様に伝わりにくい部分があるかもしれません。
ただただ、ファンの皆さんと一緒にドラゴンズを盛り上げて
歓喜の瞬間を味わえればと思っています。

来年はどうなっているのでしょうか?
来年こそは全団体そろっての応援ができると信じて、
ナゴヤドームでのクライマックスシリーズの執筆を
させていただきました。

↑去年の宮○さんの文章をパクっちゃったw( ̄△ ̄;)w


以上、名古屋竜心会 肉まんでした。
posted by 連合 at 00:50| 日記