2013年03月24日

2013年 長良川球場 オープン戦

全国の中日ドラゴンズファンの皆様、
そして当ホームページご覧の皆様 ご無沙汰しております。 
岐阜竜心会 井戸です。

今回は3月9日(土)岐阜長良川球場にて開催いたしました
西武ライオンズ戦のレポートです。

image001.jpg

この日は私自身初めてだと思いますが、
岐阜のオープン戦で気温が何と20℃近くまで上がり、
まさに野球日和でした。 

花粉症の人にはとても辛そうでした。
東京竜心会 船戸会長はボックスティッシュ持参での遠征お疲れさまでした。
これに懲りずまた岐阜へ来て下さいね。

image002.jpg

地方球場では恒例のヘリによる試合球の投下です。
1度も目印である旗の上に投下出来た所は見たことはありませんがね。


image003.jpg

オープン戦にも関わらずたくさんのライトスタンドです

image004.jpg



しかし試合は、さんざん無駄なエラーが出るはで終わってみれば
7対1で負けました。

次回は公式戦 8月20日広島との戦いです。
勝利を願ってまた岐阜で盛り上がりましょう。

image005.jpg

今回は、東京竜心会、名古屋竜心会の団員が遠征にきて頂きました。
遠いところありがとうございました。



それでは 次回8月にお会いしましょう。
posted by 連合 at 20:14| 日記