2013年04月06日

3/29〜3/31 開幕戦(ナゴヤドーム)

全国のドラゴンズファンの皆様
あけましておめでとうございます。
待ちに待った公式戦が開幕しました。
名古屋竜心会 副会長のMが執筆させていただきます。

1.JPG

平成20年に不当な処分を受けてから、
今シーズンも許可がもらえないまま迎えました。
6シーズン目に突入した現在も戦い続けています。
「心」の旗が揚がらないスタンドへ毎試合駆けつけています。
必ず竜心会・白龍會は復活します。
12球団一のスタンドにするために復活します。
「心」の旗を揚げるために復活します。
それまで皆様のご理解とご支援を宜しくお願いいたします。

さて、開幕の始球式は国民栄誉賞でもあり
霊長類最強の吉田さんでした。
逃げたらダメなルールで素人の私が彼女と戦うと
何秒で締め落とされるのでしょうか?
っていうか組んだ瞬間に逃げ腰過ぎて試合にならないでしょうか?(笑)
すいません。写真を撮り忘れちゃいました。

球場にはWBC代表の井端選手の2次ラウンドのMVPトロフィーや
台湾戦で使用したバットが展示されていました。
いつまでか分かんないので早めに見に行きましょう。
今シーズンは優勝して井端選手がMVPを獲得してくれると信じています。

2.JPG

いつからあるのかな?
こんなグッズが売っていました。
売り上げがバーン!と伸びるとドアラのライバルになるのですかね?
「8回恒例のラルクのバックスピン♪」

3.JPG

チアドラファンは今年も健在です。
写真はTシャツを着てますが、
今年のユニフォームを投票したと大アピールしてました。
実は私も投票・・・。

4.JPG

なんかまとまりのない感じになってしまいましたが、
開幕のご挨拶とさせていただきます。
チャンピオンフラッグを取り返すため一緒に球場を盛り上げていきましょう。

以上、名古屋竜心会 Mでした。
posted by 連合 at 22:55| 日記