2013年04月20日

東京ドーム

20130406_130819.jpg

お疲れ様です。
今回のブログを担当します東京竜心の高橋です。

5日は行かれなかったですが、
6日は嵐を気にしながらの試合でした。

20130407_151320.jpg

試合終わって風も雨も強まりまた電車は動いてました。
私は電車が動かなくなることを警戒して
飲み会の参加を見合せました。

盛り上がり、電車も大丈夫との事だったのでしくじったと思った。

6日は風はまた強かったもののドームに到着できたが、
結局3連敗。でもそんな中で新外国人の
ルナ、クラークが技で魅せてくれたので期待大です。

以上です。

※>高橋さん

  うちのPCがぶっ壊れていたので、
  更新遅れてすみません!(by江原)

※高橋さんがしくじって参加できなった飲み会の様子、
 相撲好きの船戸会長がお薦めの、両国にあるモンゴル風焼肉屋です。

1365494219784.jpg
posted by 連合 at 23:40| 日記