2013年04月21日

ナゴヤドーム6連戦

全国の皆様、こんにちは。

今回のブログは名古屋竜心会祖父江が担当させていただきます。



2013年、自分にとって応援団7年目のシーズンが始まりました。

現状は昨年までと同様に応援許可は出ていませんが
今シーズンも可能な限り球場へ足を運びます(^^)

ちなみの6連戦終了後誤って写真のデータを消去してしまい
1枚しか残りませんでした  (ー_ー)!!

1試合しか行っていないわけじゃにのであしからず笑

image.jpeg


この1枚をを見ていただければ最近の平日のナゴヤドームの
悲惨な客入りがわかると思います。
この通り席には余裕がございます、
皆様のお越しを心からお持ちしております!!



この6連戦、結果からいうと3勝3敗Aクラスどころか
最下位争いの真っただ中!

ドーム元年の97年シーズンの事を
ふと思い出す今日この頃・・・・・・・・・・・・・。       

落合前監督が言っていた「勝つことが最大のファンサービス」って
言葉の意味が最近少しわかってきました



でもまだまだシーズン始まったばかりです。

これからの成績に期待してここらへんで締めさせていただきます!

それではまた球場で!!
posted by 連合 at 23:11| 日記