2013年04月28日

関東六連戦

皆さんこんにちは。

関東6連戦神宮、横浜のブログは
東京竜心柴田和洋が書きます。

今年も竜心は不許可でシーズンスタートしました。
けど去年同様可能な限り球場へ行きます。よろしくお願いいたします。

まずは神宮から書きます。
神宮は去年なかなか勝てず悔しい思いしましたので、
今年は去年みたいなことがないように、
一般ファンが作った「神宮で呪われませんように」を参拝して試合望みました。

20130416_160759-1.jpg

初戦は残念ながら負けてしまいました。
けど2戦目はなが〜い延長の末白星挙げることができました。
3戦目も終盤に逆転して最後は岩瀬が閉め350Sが見れてよかったです。

20130418_214556.jpg

20130418_214800.jpg

今年は大丈夫と確信した神宮3連戦でした。

続いて横浜戦ブログです。
横浜は今年の開幕三連戦で負け越したので横浜で借り返して欲しい3連戦でした。

結果は余りいい所がなく3連敗で終わりました。
中日は今成績はよくありませんが、
かならず上位に上がって来ると思うので、
精一杯応援したいと思います。

最後に神宮、横浜に来てくれた許可団体の皆さんお疲れ様でした。

20130419_175913.jpg

以上柴田和洋がブログ書きました。
ありがとうございました。
posted by 連合 at 23:10| 日記