2013年05月18日

5/3-5/5 ナゴヤドーム 横浜戦レポート

皆さんお久しぶりです。
GW3連戦のレポートは久し振りに名古屋竜心 水谷がお届けします。

・・・。
とは言いましても、最近仕事が忙しく、
恥ずかしながらなかなかドームに行ける日がありません。

3日は試合後のミーティングに到着・・・。
GWも4日に試合途中に到着するのがやっとでした。
行ったら1-11の完敗・・・。
ここまでの試合だと逆に気持ちよさも感じてしまいました。

5日の試合では横浜の中村紀洋選手が日本通算200本安打を達成されました。
本当におめでとうございます。

い返せば中学生の頃近鉄時代の中村選手の
豪快なスイングに憧れていました。
今でもあるんでしょうか・・・?
中村選手のプロ野球カードを財布の中に入れていましたね。

中村選手みたいなスイングが出来る選手になりたい!!
と思っていた一野球少年でしたが、
今となっては応援する側に回っています(笑)

5日の早朝には竜心VS許可団体の早朝野球も行われました。
この日も仕事のため1時間のみしか参加できず・・・。
でも久し振りに身体を動かすと気持ちがいいものですね!
結果は勝ったみたいです!僕の記憶では勝つのは久し振りじゃないかな・・・?
やっぱりドームにも早朝野球にも参加しないほうが調子いいんでしょうか?(笑)

そんなこんなで、竜心のメンバーは仲良く楽しく活動しております。
許可の日は間近だと信じて・・・。
なかなか球場でお目にかかれないかもしれませんが、
見かけた際には宜しくお願いします!

以上、名古屋竜心 水谷がお届けしました。

PS 写真が1枚もなくて申し訳ありません・・・
posted by 連合 at 22:47| 日記