2013年05月20日

5/14〜18 交流戦開幕 日本ハム&楽天(ナゴヤドーム)

名古屋竜心会 Mです。

交流戦が開幕しましたね。
私は何が楽しみかといえばホームとビジターで
それぞれ1回ずつしかない対戦なので、
久々にお会いする方々との会話が楽しみでしょうがないのです。

話が弾みすぎてスタンドに帰らなくて 人( ̄ω ̄;) スマヌ

1.JPG

皆さんは「セカパカ」を検索しましたか?
LINEをしている方に朗報!スタンプがもらえるらしいですよ!
えっ!いらないって?
じゃあ、ルンバはどうでしょう?
私は欲しいので当然応募しちゃいました(^○^)/
応募はマスコットのセカパカダンスで応募です。
動画が見れるのですが
個人的にはDB.スターマンの手足の短さに癒されます。
マジでかわいらしいですよ(*´∇`*)

ここらで重要なのを忘れずに書きます。
我等がドラゴンズの扇の要、
谷繁選手の通算2000本安打の連盟表彰です。

2.JPG

表彰には山田さん、立浪さん、佐々木さんがお見えになっていました。
ジャケットを着せてもらった谷繁選手は
一段とかっこよく見えましたね\(^▽^)/

3.JPG

4.JPG


冒頭にも書いたとおり話が弾みすぎて
試合のことに関しては書けません。

ほんとうにm( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m

以上、名古屋竜心会 Mでした。
posted by 連合 at 22:05| 日記