2013年06月02日

マツダスタジアム5月​10日〜12日 3連戦報告

全国のドラゴンズファンのみなさんこんにちは。

今回のブログは、
5月10日から12日までマツダスタジアムで行われた
対広島戦を広島竜心会 河野が報告します。よろしくお願いします。

まず初戦は雨の中行われ、初回に森野選手、ルナ選手の
2者連続ホームランで勢いに乗り、
一時同点に追いつかれましたが、七回に勝ち越しそのまま逃げ切り勝ちました。

続く2戦目も和田選手の活躍で勝ち、
最後の3戦目は今シーズン初の4連勝と
同一カード3連戦3連勝をかけての試合でした。

序盤こそリードしていましたが、
2本の満塁ホームランを打たれ残念ながら負けてしまいました。

そんな中、先日2000本安打を達成された
私達広島県民の英雄 谷繁選手のホームランが出た時は、
本当に嬉しく思いました。

広島出身という事もあり、ドラゴンズファンだけでなく
広島ファンの方にも喜んでいる人はいたと思います。

今回の3連戦は、
2勝1敗の結果で残念ながら3タテが出来ませんでしたが、
今回も週末の試合という事もあり、
多くのドラゴンズファンの方々が来られて、
大きな声援を送る事が出来ました。

ありがとうございました。

次回のマツダスタジアムでの試合は、
少し先になりますが、7月15日からの3連戦がありますので、
また来られる方はよろしくお願いします。

以上、広島竜心会 河野が報告させて頂きました。

20130512_101326.jpg
posted by 連合 at 22:36| 日記