2013年06月16日

6/5〜6/9 オリックス・ソフトバンク戦(ナゴヤドーム)

全国のドラゴンズファンの皆様
こんにちは。
名古屋竜心会のMです。

ソフトバンク戦のレフトスタンドで
試合前に準備運動(ラヂオ体操)が行われていました。

1.JPG 2.JPG
 
この二人は何をしているのでしょうか?
ラヂオ体操に見えませんが?
ちゃんと体操をやってくださいよ!

3.JPG

さて、今年もこの時期恒例の合コンがあり、
やはりこの方は試合終了後にバイアグラを飲んで気合いを入れていました。

5.JPG

事情により顔を隠してる方がいますが楽しい合コンでした。
今回はWさんの監視役であるU野さんが来ておられたので、
Wさんは激しく羽目を外すことはありませんでした。

4.JPG

が、このあと合コンが終了して監視役が帰ったのを確認したら、
Wさんはニヤニヤしながら栄の街に消えて行きました。
近いうちに事情聴取します(笑)


現在も全国各地に出かけてドラゴンズを応援しています。
今後もご理解とご支援・ご協力をお願いいたします。

以上、名古屋竜心会 Mでした。
posted by 連合 at 23:19| 日記