2013年06月30日

6/25〜6/26 阪神戦(北陸シリーズ)

全国のドラゴンズファンの皆様
こんにちは。
名古屋竜心会のMです。

年に1回の北陸シリーズですが、
残念ながら金沢は雨になってしましました。
日帰りだった私はドライブしただけ・・・。
当然、アライグマのイシカワ君にも会えず・・・。

書くことが無いので前回の続きとして、
Wさんの事情聴取の結果とある情報筋からの投稿写真を掲載します。

Wさんは「居酒屋に行っただけだよ。」
「本当に普通の飲み会だよ。」と頑なに口を割りませんでした。
そこへある情報筋から写真が投稿されました。
それがこれです。
左下のポスターにはハートがたくさん!どこなんでしょうか?
まだまだ事情聴取は続きます。

1.JPG

現在も全国各地に出かけてドラゴンズを応援しています。
今後もご理解とご支援・ご協力をお願いいたします。

以上、名古屋竜心会 Mでした。
posted by 連合 at 22:09| 日記